嵐を呼ぶBaby!!!

台風直撃です。

 

みなさん被害はないでしょうか?

 

そんな嵐のなか・・・

 

Dieselスーパー雨男の一人・西井に第一子が誕生しました。

こんな日に生まれてくるなんて雨男の息子にふさわしい。

3800gというBIGなベイビーらしいです。予定日よりだいぶ遅れてただけあってデカい。

 

とにかくおめでたいです☆

西井&奥さん ご出産おめでとうございます♪

外に連れ出せるようになったらまたグラウンドに連れてきて。

 

幸一、奥永、笹山に続いてのパパメンバーです。

あっ、森井さんもそうか。もう孫までおるけど。

パパメンバーは何かと大変やと思うけどこれからもDieselをよろしく。

あくまで家庭優先な。

 

ほとんどのメンバーが今年30歳のDiesel。

去年はよーへー、ゆーぞーの結婚、今年は俺の結婚、西井家の出産。

今年は出産が後1名。子供が小学校入学、保育園入園とみんなそれぞれ変化が起こってます。

 

30歳にもなるんやからそれは当たり前な事。

こんな年齢にもなって「野球しようぜ!」ってまだみんなで集まれてるのって凄い幸せな事やと思う。

Dieselを作ってよかったなぁって思います。

Dieselがみんなを繋げてくれてる。

色々大変な事もいっぱいあるけどずっと続けていきたい。

人数の少ないDieselは今が正念場!!!

みんなで協力して続けていこう☆

みんなの奥さん、家族、彼女がすごく理解があって協力的な事に感謝します♪

 

 

今日は台風って事で「早期退社」の指示が出ました。

15時半に帰っていいっていうのを15時に聞きました。

指示が急すぎる・・・。

超特急で仕事を終わらせて16時に帰宅。台風とはいえ早く帰れてラッキー♪

21時ごろには大した風雨じゃなくなってたからジムに行こうと思ったんやけど念の為℡で営業してるか聞いたら16時で閉館してた。

まぁこんな天気でジム行くやつおらんか・・・。

 

明日は台風一過で晴れるっぽい。

暑くなりそうです。