off

昨日雨で中止やったから先週に続いて2週連続野球の無い日曜日になりました。

 

3月に開幕して以来初の二週連続オフ。

Diesel、シグナルズ、助っ人で今年はスーパーハードスケジュールやったからいい休養になったかもしれません。

まぁけどそんなにオフはいりません。

野球がしたくてうずうずしてます。

 

今週日曜日は結婚式の衣裳の試着があるんで野球には行けず。

どっちにしろ今のところDiesel、シグナルズ両方なさそうやけど。

カズキ情報では土曜日の夜にはMAXがありそうやけどこの時期の三雲リーグは開催出来るか微妙。雨に弱いから。

 

今日は運動不足気味の体をシャキッとする為にジム前にランニング。

体が重い。今年は去年に比べるとあきらかにウエイトオーバー。

まぁ去年はちょっと体重落ちすぎてたから今年はこれ以上増えやんように頑張って維持します。

 

巨大な台風が接近してます。予想進路では直撃っぽい。明日、明後日は自転車通勤厳しそぉ。また運動不足になるわ。

 

Dieselは次は7/1。

人数は今のところ未定が多いから微妙な感じ。未定がみんな来れたらいいんやけど。とりあえず未定の人は確定次第即連絡よろしく☆

相手チームはDieselのエース、DynamiteCupメンバーのキャッチャー、サードの所属チーム。

 

絶対に負けたくない戦いがそこにあります。

 

とにかく楽しみです♪