中止

去年は雨天中止が1回もなかったDiesel。

 

今年は前回までですでに2回中止。

 

そして今日。

 

中止・・・・。

 

雨には勝てず。

 

朝すでに止んでたんやけどな。

主催のプログレスさんからは「午後からなら大丈夫かも」っていう連絡をもらいましたが

Dieselは変則Wの第1,2試合予定やったから元々の活動予定やった14時までしかあいてないメンバーが多く申し訳ないけどお断りしました。

午後からやったら出来たん丁ちゃうかな。

ほんま残念です。

 

もう1チームのグランドスラムさんとは初対戦予定やったから余計残念です。

また機会があれば対戦をお願いしたいと思います。

 

Dieselの次の活動は7/1。

シグナルズもしばらく試合が入ってないいから大分間隔があいてしまう。

まぁいい機会やからしっかり体を休めます。

 

俺のPCのメルアドが変わりました。

PCの方に連絡してくる人はほとんどおらんけどなんかあったらHP内の「MAIL」からメールください。