レスラー幸一

Dieselキャプテンの幸一がレスリングの全日本選抜に出場しています。

残念ながら初戦で負けたみたい。→結果

それでも幸一の階級は全国で11人しかこの大会に出れません。

こんなBIGな大会に出てるだけでも凄すぎる!!!

リオ五輪の時は34歳。まだまだ行ける☆

頑張れアスリート♪

今回は11㌔の減量が必要やったようです。

DynamiteCupの祝勝会の後そんだけ落としたんちゃうかな。

その後あった時は「後5㌔」って言うてた。

すげーとしか言いようがない。

ほんまに過酷なスポーツやな。

尊敬します☆

 

今日は結婚式の打ち合わせでした。

本格的な打ち合わせは今日が初めて。

これから忙しくなります。大変やけど頑張ります。

奥永、平田、よーへーと同じ式場やから色々相談できるからいいわ。

担当の人に

「去年とんでもない天気の日の式に出席したんですよ~」

っていうたら

「あ~9月3日ですね」

って言われた。

よーへー有名人やん♪

伝説の結婚式やな。

さすがに台風だけは避けたい・・・

 

明日は試合です。

中止やと思ってない????

 

俺はあると思ってる。

 

朝起きたら快晴☀☀☀

の予定です。

 

絶対試合したい!