ルーター

モバイルルーターというものを買いました。

 

IT原始人の俺にはさっぱりです。

 

なんかこれがあればパソコン何台でもインターネットが出来るようです。iPod touchWiiでもインターネットが出来るみたい。早速ITガールがやってた。

 

どういう仕組みなのかさっぱり理解出来やん。同じ料金で色々機器でネット出来るから便利ってのはわかるけどなんで料金同じやのにそんな事が出来んの?って感じです。

 

タコ足配線みたいなもん?電話の子機みたいなもん?

 

まぁ俺は野球チームのホームページと監督さん達の日記が見れて俺の日記が書ければそれでいいです。

 

Dieselのホームページを見て俺が作ったと思って

『凄いな!』

って言うてもらう事が多々ありますが俺はホームページ作成にはほぼノータッチです。

すべてITガールにお任せ。動画は井上君にやってもらって俺は貼り付けだけです。

俺がやってるのは日記だけです。しかもPCやと書くのに時間かかるから一旦携帯で書いたのをPCにメールしてからの投稿。

 

情けない程の機械音痴です。

 

それでもなんとか生きてる(笑)

 

仕事は化学分析やから測定やデータ管理でそれなりにPCも使います。勤続10年。なんとかやっていけてる。人生なんでもなんとかなるもんやね。

 

今日は職場の人達4人で飲み会。

Dieselの元飲み会会場やった美濃路に行ってきた♪焼鳥&釜飯最高でした☆またDieselでもまた行きたい。

今日は『結婚祝い』って事ですべておごっていただきました。会計の時まで知らなかったんで感動でした。結婚の話ほとんどしてなかったし。

いい人達と仕事が出来てます。

 

日曜はDiesel

天気予報は絶望的・・・

 

諦めたらそこで試合終了。

信じれば晴れる!!!!はず。