松阪→津

高校を卒業してすぐ家を出て津で寮生活、二年前に寮を出て津のアパートで一人暮らし。

 

松阪(三雲)を出てすでに10年以上がたちました。

 

が、住民票はずっと松阪のままです。面倒やってのもあったけど松阪(っていうか三雲)が好きなんでずっとそのままにしてた。

 

ずっと三雲人でいたいという気持ちもありますが明日津市民になってきます。

結婚するから今のままってわけにもいかんしな。ちょうど休みがとれたから明日色々手続きしてくるつもり。

若干寂しい気持ちもありますがこれからは津市民としてしっかり津市に納税します☆

 

免許証や保険も変えやな。

色々やらなあかん事がいっぱいある。

まぁ男は住所変わるくらいやからいいけど姓が変わる女の人は大変やな。姓が変わる生活なんて想像もつきません。

 

独身生活も残りわずか。

残り少ない独身生活を思いっ切り楽しみます♪

 

今日は定時後会社の人達とソフトボール。

な~んも考えやんと出来るから気楽で楽しかった。Dieselやシグナルズやと色々考えてやらなあかんからな。

昔は下投げのゆる~いピッチャーなんて簡単にヒット打てたのに今はそうはいきません。衰えた。結構打ち取られたし。まぁ仕事後にいい運動になった。

 

明日は朝からバタバタバタバタと忙しそうです。

 

とりあえず布団干したいから晴れてほしい。