サッカー

今日はジムでバイクこぎながらサッカー観戦。

 

てゆーかジムに来るまで今日がサッカーやって知らんだ。

ジムのおじさんに

『ちょっとTVサッカーに変えてくれ』って言われたから『サッカー明日ですよ』って言うてしまった。

ニワカもいいとこやな(笑)

結局後半10分位から見れました。

 

最後のプレイはなんやったんやろ?せめてフリーキック蹴ってから笛ふけよ。あんな終わり方微妙すぎるわ。今日の審判はなんか謎な判定が多かったな。

サッカーはファールの基準とか細かいところが難しすぎる。まぁそこが面白いんやろうけど。

野球のファールは簡単やのにな。意味違うけど。

 

とりあえず負けやんくてよかった。

次はちゃんと試合日確認しとこ。だいぶ先みたいやけど。

 

今日は一日中雨。

雨の中の自転車通勤は大変。

 

明日、明後日は雨降らんっぽい。

別に明日、明後日は降ってもいいから日曜日晴れてほしい・・・