国体

土日に行われた国体三重県大会はホンダが優勝したようです。

さすがに県内では断トツやな。パナ津相手でもコールド勝ちやって。

すごいな。この大会に参加してた友達にジムで色々聞きたかったけど今日は会えず。ホンダ鈴鹿の掲示板位しか情報が無い。

 

シグナルズも国体、天皇杯、東海五県は県大会まで勝ちあがればA級チームと対戦出来るからなんとか頑張って松阪で優勝しやな。今年はもう無理やけど。

 

対戦相手の決まってなかった7/22ですがミエレーシングさんと試合する事が決まりました。

去年絆さん主催の変則Wで初対戦した相手です。

去年も7月やったからちょうど一年ぶりの対戦です。去年はエース不在の中ノリオの快投で勝ちましたがあれはミエレーシングさんは2試合やったんで今回はどうなるかわかりません。

当然油断大敵。今回は当たり前ですがエースが投げる予定です。基本的にはDieselはエース温存する事はありません。よっぽど登板過多になってないかぎりは。第一試合よーへー、第二試合奥永で戦うのが理想です。

 

今週の変則Wの先発はプログレスさんにはよーへー、グランドスラムさんには奥永でいきます。グランドスラムさんは初対戦。どんなチームなのか楽しみです♪

 

梅雨って事もあって今週の週間予定は☀なし・・・

なんとか週末は晴れてくれるといいんやけど。