指輪

今日は朝から名古屋へ。

 

入籍まで2か月弱。

ようやく結婚指輪を買いました。

入籍日までに完成するそうです。

まぁ結婚式まではつけやんけど。

俺の仕事は化学分析なんで仕事中指輪はNG。

野球中は当然つけれやんしあまりつける機会は無さそうです。

それでも一応こだわった。

なかなかいいのが買えました♪

 

その他結婚関係の物を色々見に行ったり、買い物したり、おいしい物食べたりと充実の一日でした。

 

一日歩き回って相当疲れた。

野球よりハードやな。

まぁ仕事で疲れるのに比べたらプライベートや野球で疲れた方が全然マシ。

今日はよく眠れそうです。

 

週末はいつもいつも野球野球なんでたまにはこういう週末も大切です。

 

来週はDiesel。

白山で変則W。

梅雨入りしたから天気が心配です。