中止

今日のMAXのナイターは中止。

昼過ぎには止んでたけど三雲のグラウンドでは仕方ない。

ちょうどハードな野球続きだったんで今週はいいOFFです。

 

今日は「513 BAKERYスタジアム松阪」でお馴染み(?)の513ベーカリーに行ってきました。前行った時よりおいしくなってた気がする。カレーパンが出来たてで最高でした☆

 

明日は名古屋に行ってきます。

色々買いたい物や見たい物、食べたい物はありますが

目的は結婚指輪です。何回か見に行ってるけどなかなか決まらん。

もう入籍まで2ヶ月切ってます。

入籍には確実に間に合いません。

まぁ10月の式までは使わんし問題無いけど。

なんとか明日で決めたいと思います。

っていうても決めるのはITガールですが・・・

 

そういえばそろそろ婚姻届の事とかも考えやんと。

何がいるんやろか・・・。

当然初めてなんでさっぱりわかりません。

去年結婚したゆーぞーとよーへーに色々聞かんと。

これからやらなあかんことが山ほど。

みんな色々教えてくださいな。

 

今日は井上君がナゴヤドームに行くっていうてた。

カズキやノリオも今年はよく行ってるみたい。

うらやましい。

中日・岩瀬が20S。

毎年毎年すごいな。あんだけ投げ続けて故障がほとんどないってのがすごい。

岩瀬はもう20Sやっていうのに

 

横浜はいまだに15勝・・・

 

情けない。