梅雨

梅雨入りしたらしい。

 

野球人にとっては1番嫌な季節。

雨は野球の天敵やからな。

Dieselの活動日には雨が降らん事を祈るしかない。

 

今週は野球の無い週末を過ごす予定やったけど明日MAXの試合が入りました。

まぁ雨に超弱い三雲リーグやから多分中止やろ。今降ってる時点で明日試合するのは絶望的。とんでもなく水捌け悪いグラウンドやからな。

 

明日,明後日と四日市で国体の三重県大会が開催されます。こっちは当然雨でも中止はほぼ無い。

3月の東海5県でシグナルズが負けたNTN桑名他ホンダ鈴鹿,パナ津,クレス薬品等県内のA級強豪チームが目白押し☆

見に行きたいところですが四日市やで厳しいな。もっと近かったらフラッと見に行くのに。

松阪支部代表ははスクラッチさん。めちゃくちゃ強いチームやけど初戦がホンダ鈴鹿。さすがに厳しいか。ホンダ鈴鹿に勝てるチームなんか三重県には無いやろな。先週のBOSSに続いて頑張ってほしい☆

 

先週ゲットしたキャッチャーミットがいい感じになってきた♪毎日昼休み使ってるからじきに試合で使えるようになりそうです。

橋爪のハタケのミットより早くデビューするつもりやったのにあいつこの前のスモーカーズさんとの試合で使ってたな。負けた・・・