更新

先週日曜日のスモーカーズさんとの試合の試合結果、個人成績等更新しました。

録画したAKB総選挙を見ながらやったんで間違ってるかもしれません。

もし間違ってたら大島優子のせいやと思ってください。

 

スモーカーズさんとの試合はみんな結構打ったんでチーム打率が跳ね上がりました。

って言うても.250無いけど。

貧打Dieselにしては高打率になってます。

 

現在の首位打者はなんと西井です。規定打席には足らんけど。打数は少ないけど大したもんです。

 

Dieselは現在6勝2敗という好成績です。

なかなかの好発進です。

今年は最終的に勝ち越すのが目標。

ここ3年は勝ち越してないからな。

これから強敵との試合が続くんで厳しいかもしれんけどなんとか勝ち越したい。

 

まぁDieselは勝利よりもenjoy優先☆

大会以外は楽しくワイワイやりましょう♪

 

次回の白山G、今後使用予定の河芸Gを「グラウンド案内」に追加しておきました。

わからない人は見ておいてください。