AKB

今日は世間はAKB、AKBで盛り上がってますが俺は普通にジムに来てます。

 

AKB総選挙は・・・

 

バッチリ録画してきた(笑)しっかり世間の流れにのっております♪

 

ちなみにジムのテレビは男子バレーです。バレー見ながらバイク中。

 

バレーやサッカーを見ていつも思う事、

 

『なんで監督スーツなん???』

 

この話をすると

 

『てゆーか監督が選手と同じ格好しとんのって野球くらいやで』

 

と言われる。

 

確かに。俺らみたいな草野球は別にしてプロ野球や高校野球の監督はユニホーム着る必要ないな。逆になんで着てんのやろ?

 

てゆーかかバレーやサッカーみたいなユニホームを監督が着てたら変やな。ザックがあのユニホーム着て指揮してたら笑える。

そういう点では野球のユニホームは子供からおじいちゃんまで違和感無く着れるからいい。最低でも60歳まではユニホームを着ていたいもんです。

 

日曜の4試合、昨日のナイターで疲労がピーク。

日曜のDieselの試合のデータまとめもう少々お待ち下さい。なかなかやる気がおきません。せっかくの2連勝やしみんなヒットも出たんで出来るだけ早めにまとめます。

 

先週鈴鹿で行われた高松1部の県大会で松阪支部所属のBOSSさんが優勝しました♪ルーキーズさん、志摩市野球部、ゴンゾーさんという強豪を倒しての優勝。すごい☆凄すぎる♪同じ松阪支部所属やからこの優勝は嬉しい☆BC級の予選では一つ勝てば対戦出来るから楽しみです。てゆーか日曜天皇杯予選でセントラル硝子に勝ってたら対戦出来たんやけどな。そういう点でもあの負けは悔しい。

 

そのBOSSさんに今年から甚野が参加してます。BOSSさん&ソフトのチームにも所属してるんで今年はDieselには誘ってなかったけど久しぶりに声を掛けました。7/1のJA三重信連さんとの試合です。他の試合が入らなければ参加の予定です。

/1は不動のトップバッターノリオが不在。エースよーへーは相手チーム。甚野が来れやんんとちょっと厳しい。

 

まぁまずは6/17の変則W。

好敵手・プログレスさん、初対戦・グランドスラムさん。

めざせ二連勝☆