雨中戦

一昨日の一日4試合の疲労は当然抜けてないけど今日はシグナルズのナイター。

 

完全に体がボロボロです。

 

今日は朝から曇天。

けど雨は一切降らず。

が・・・

アップ始めたとたん雨。

シグナルズはこういうの多い。

もうすっかり雨にも慣れた。

ナイターで霧雨っていう最悪のコンディションで試合開始。

 

相手は津支部のオールウェイズさん。

連盟チームなら当たり前やけどバント、盗塁、エンドランを絡めてくる嫌なチームです。

 

試合結果は4-4で引き分け。

 

練習試合やから結果は関係ないけど負けやんだのはよかった☆

個人成績は2番ショートで出場して3打数1安打。バントヒットが1本。

内容は個人的にはまずまずな感じ。ボールはしっかり見えてた。

7月の県大会に向けてもう少し調子をあげていきたい。

ショートの守備は正直微妙です。まだまだど下手。記録に残らんミスが多い。

セカンドより難しいとは思わんけどまだまだ慣れやんね。

Dieselで守る時くらいの気持ちならいいんやけどな。連盟レベルではそうはいかん。

 

今週末は多分野球無し。土曜日にMAXがありそうな気もするけど・・・

 

少し体を休ませよう。

 

今年で30歳。

今日シグナルズに助っ人に来てた同い年の子が

『今が1番野球が楽しい』って言うてた。

俺もそうです。年々野球の魅力がわかってきた。毎週毎週野球が出来て幸せです☆もっともっとうまくなりたい♪

 

今日対戦したオールウェイズさんでジムで知り合った子が4番を打ってた。

対戦相手に知り合いがおると嬉しい☆野球の話いっぱい出来るし♪

シグナルズが出場を決めたC級選手権県大会までオールウェイズさんは後二つらしい。同じ県大会に出れたらいいな。県大会楽しみです(^0^)/

 

まだまだ先の話ですが12/2の対戦相手がゴンザレスさんに決まりました。

オファーありがとうございます♪