まさに疲労困憊

一日4試合の翌日。

 

尋常じゃないほどの筋肉痛です。

疲労感ハンパない。

疲労感のせいで風邪気味みたいな体調不良でした。

 

しばらく野球を休みたい!!!!

 

と言いたいところですが・・・

 

明日はシグナルズのナイター。

相手は津支部のオールウェエイズさん。

いいチームなんで対戦が楽しみです。

超ハードスケジュールやけど明日には疲労もなくなって多分元気になってます。

 

疲れてる疲れてる言うてますが今日も昼休みにキャッチボール♪

NEWミットで☆

まだまだ硬いんで捕球は大変やけどめちゃカッコイイ。

早く使えるようにキャッチボール頑張らんと。

 

今日送った7/1の出欠メール返信まだの人は早めによろしく。

昨日の試合の詳細のHP更新はしばらくお待ちくださいませ。

打率があがって楽しみな人も多いと思うけど。