野球漬け・・・

怒涛の野球DAYでした。

 

フラフラです・・・

 

朝一から嬉野でシグナルズのC級選手権決勝。

VS サイネックス。

勝ちました☆優勝です♪県大会出場!

 

続いて天皇杯1回戦。

VS セントラル硝子

負けました。0-1で完敗。

 

この時点で足はパンパン。

 

一志に移動してDiesel。

スモーカーズさんとのダブルヘッダー。

 

見事2連勝!!!

しかも無失点☆エラーもほとんど無し。

ヒットも結構出ました♪

DynamiteCupでの大敗で成長出来た気がします。

いいところもいっぱい出てました。

 

個人的にはシグナルズで1安打、Dieselで3安打。

まずまずです。シグナルズでもっと打ちたかった。

 

今日は一日で4試合。

大変な一日でした。

ほんまに疲れた。

 

明日は多分動けやん・・・