一目惚れ♥

久しぶりにニューグローブゲットです☆♪☆

 

大阪でウィルソンのショート用に一目惚れしてから数年、今回は桑名で一目惚れ☆

SSKのキャッチャーミットです。

赤と白のボディに金の紐。めっちゃカッコイイです!SSKの赤ってめっちゃいい感じの色なんさな。型も大きさも最高♪

明日のDieselの時最初は試合出やんからノリオとのキャッチボールで使おうと思います☆後は毎日の昼休みのキャッチボールで使ってたらそのうち試合で使えるようになるやろ。

 

俺は『不要なグローブは持たない主義』です。このミットが使えるようになったら今使ってるキャッチャーミットは会社の倉庫にでも寄附します。

橋爪のハタケヤマより先に試合デビューしたる☆

 

今日は朝から長島、桑名、四日市をブラブラ。

携帯を持ってくのを忘れたせいもあって明日の試合の事を気にせん一日でした。

携帯なくてもなんとかなるもんやね。不便は不便やけど。

 

ノリオが来れるようになったから明日は11人。目指せ2連勝☆

その前にシグナルズの決勝戦☆

熱い一日したい。

夜はTVでサッカー観戦予定♪

 

12月の2日と7日のグラウンドを確保しました♪午後から一志G。まだまだ先ですがオファーお待ちしてます☆