首を痛めました。

ただの寝違えやとは思うけど。

 

首が痛いってのは何かと不便なものです。

昼休みにキャッチボールしてみたけど今の状態ではちょっと厳しい。

まぁ日曜日には治るやろ。

 

天気予報がいい感じになってきた。

土曜日まで雨が降らんだらノリオも参加出来ます。

今回はDynamiteCupに出てないメンバー優先で戦う予定やから

予定通りのメンバーが全員参加なら俺とノリオはとりあえずは守りません。

さすがにレフト、センターは岩村君、井上君に守ってもらうけど。

かといって負けるつもりはないです。

当然勝ちに行きます!!!

 

俺はDieselの前にシグナルズのC級選手権決勝。

勝って県大会出場を決めてDieselに行けたら最高☆