DIESEL

ハワイに行ってた姉ちゃんからお土産をいただきました。

 

俺が『Diesel』という野球チームの監督をしている事、そのチームのチームカラーが『赤』なんて事は姉ちゃんは知るはずも無いとは思うけどお土産は・・・

 

DIESEL』の『赤』いパンツ。

ミラクルやな☆ちょうどDIESELの物何か買いたいと思ってた時やったし♪これで時計に続いてDIESEL2つ目。

野球の方のDieselグッズはいっぱいあるんやけどな。

11月にハワイ行くからその時にDIESELグッズを何か買おうと思います☆

ちなみにハワイで野球用品取り扱ってる店はもうチェック済み♪

海外行った事無いからハワイ楽しみです。

 

松井がメジャー昇格早々ホームラン。さすが松井。カッコ良すぎる。

イチローの方が世間の評価は高いんかもしれんけど万年最下位の弱小チームでチームの勝利に貢献出来やんヒットを重ねるイチローよりも強いチームでここぞの一打を打ってきた松井の方がすごいと俺は思います。まぁイチローも数字は超一流やけどな。松井にはこれからガンガン打ちまくってほしい。

 

今日はでかい野球のニュースがもう一個。

杉内のノーヒットノーラン。

9回2アウト、2ストライク1ボールまで完全試合。残念ながらその後四球。

惜しい!!!

まぁその後気持ち切らさんとノーヒットノーラン達成するのがさすが杉内やけど。14奪三振でノーヒットノーラン。凄すぎる。マー君と投げあって達成ってのがすごいね。

後一球やっただけに本人は相当悔しいやろうけど。

 

そういえばDieselのエースもDynamiteCup一回戦で5回途中までノーヒットノーランやってた。俺のエラーの後にヒット打たれてしまったけど。

次はノーヒットノーラン狙って下さい。

 

相変わらず天気予報が微妙。

 

日曜日の先発は奥永。一本打たれるまではノーヒットノーラン狙って頑張って。