有休

今日は有休でした。

 

とくに予定があったわけじゃないんでダラダラと一日過ごした。なかなか有休の取りにくい職場の人からしたらもったいないんやろうけど俺の仕事は基本的には個人なんで案外簡単に休めます。自己責任の職場なんで有休とるのに気を使わんでいいから助かる。その変わり一人でやってる分クソ忙しい時とかミスした時悲惨やけど。

 

今日カミナリやばかったな。

雨も。最近こんな天気が多い。野球の時こんな天気にならんだらいいんやけど。

 

今週は天気が微妙らしい。

日曜日は朝一シグナルズで昼からDiesel。シグナルズは水捌け抜群の嬉野やから降ってなかったら余裕やけどDieselは一志やから前日降ってたら厳しい。Dieselの活動のある週の天気予報はいつもこんな感じ。まぁ外れる事を祈ろう。理想はシグナルズ&Diesel両方出来る事。

この日はシグナルズは午後から天皇杯の一回転があるからDieselのみ中止ならどっちにしろ一日中野球。

相変わらず野球三昧の週末です。

 

今週野球がんばって来週はOFFの予定。

さすがに結婚関係でやらなあかん事もあるんで・・・。てゆーか入籍まで2ヶ月切ったってのにまだ結婚指輪買ってません。そろそろ本気で見てこやな。まぁ10月の式までには余裕で間に合うやろうけど。

 

今日はジム前にランニング&素振り。

時間あったから結構長い距離走れた。夏に向けてしっかり体力アップしやな。

素振りはまずまずな感じ。最近調子がいいのか悪いのかよくわかりません。ヒットは出てるんやけど・・・。大事な場面で打ちたい。

今週のC級選手権の決勝で決勝タイムリーが打てたら最高です♪

けど正直今はショートの守備で頭がいっぱい。まだまだ連盟レベルでショートを守るのは不安。もっと練習してうまくならんと。

 

明日、明後日とジムが臨時休業。

ジムの無い平日夜。

何して過ごそ。