DynamiteCup決勝

昨日行われた多気DynamiteCupの決勝戦は

ブルージョーカーズさんが慶雄さんに勝って優勝したそうです。

 

ブルージョーカーズさんは見た事ないチームやけど慶雄さんに勝つなんてすごいね。

個人的にはせっかくなんで慶雄さんに勝ってほしかったんやけど・・・。

 

これで「Dieselは準優勝チームに大敗したチーム」って事になりました。

だから???って感じやけど。

来年は2つ勝てるように頑張ろう!!

 

慶雄さんが秋に主催する大会に誘っていただいてます。

連盟のチームも何チームか参加予定らしい。

そんな大会にDieselが参加していいもんなのか・・・って気もしますがせっかくなんで出来るもんなら参加させていただきたいと思ってます。

ただ秋に行われる予定なんで俺の結婚式&新婚旅行とかぶったらちょっと厳しいかな。

そん時はよーへーと橋爪にどうするか委ねます。

和田君や小泉君も出たいって言ってくれてるみたいやしなんとか参加したいな。

 

今日滋賀県のドリームスさんから彦根市で行われる大会のお誘いがありました。

滋賀遠征で大会って面白うそうやったから出たかったんやけど日程的にNGでした。

せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです。

 

最近は色んなチームに声をかけていただけるようになりました。

ほんのちょっとだけですがDieselの知名度も上がってます。

ありがたい話です。

 

対戦相手も続々と決まっていますが7/22の対戦オファーお待ちしています♪