決勝進出!

今日は暑い一日でした。

野球をやるにはもう少し涼しい方がいい。

 

今日はシグナルズ。

C級選手権の準決勝。相手はジェントルマンさん。

 

シグナルズは初回に失点。チャンスを作るも追いつけやん嫌な流れ。

なんとか連打で同点に追いつくも両チーム後一本が出ず1-1で延長へ。

ノーアウト満塁から始まる特別延長の9回表を1失点のみに抑える。特別延長の場合先攻チームは3、4点取って後攻チームにプレッシャーかけれやんと厳しい。その裏に押し出しとエラーで2点取ってサヨナラ勝ち♪

 

シグナルズは無事C級選手権決勝進出☆☆☆

強豪NRKINGさんが準決勝で負けただけに次の決勝はなんとしても勝ちたい。

優勝してまた県大会に出たい☆

 

今日負けられやん緊迫した試合で疲れた。

個人成績は4打数1安打。キャッチャーからの牽制で刺されるっていう凡ミスをしてしまった・・・。第二リードデカすぎたかな。あのプレイは猛反省です。

守備ではカットプレイで三塁で二つ刺しました。ああいうプレイはチームに流れをよべる。練習してないのに外野手との連係がシグナルズではうまくいく事が多い。逆に連係ミスの無いように気をつけやんと。

最近エラーの多かったショートの守備も今日はノーエラー。引っ張りのバッターが多かったから終始ドキドキやったけどとりあえずノーエラーでよかった。

 

来週はDiesel。一志でスモーカーズさんと対戦。

朝一C級選手権の決勝が入ったからシグナルズに行ってから参加します。まぁ朝一やからDieselには余裕で間に合います。

 

とりあえず今日は疲れた・・・

 

勝ててよかった・・・