突然ですが・・・

ご報告です。

 

私事ですが・・・

 

7月に・・・

 

結婚します☆

 

金環日食を見ながらプロポーズしました。

 

嘘です。

 

年末には決まってましたがとりあえずDynamiteCup終わって落ち着いたんで報告させていただきます。

 

ほとんどの方には直接お伝えしていますがこの日記で知った方、失礼な形の報告になってしまってすみません。こんな形でのご報告をお許しください。

 

7月入籍、10月挙式、11月新婚旅行という予定になっています。

 

これから新婚旅行が終わるまではバタバタとチームに迷惑をかける事になると思いますがご協力よろしくお願いしますm(__)m

俺が不在の時のDieselは橋爪、よーへー、西井にお任せします。橋爪には去年監督代理をやってもらってるし大丈夫でしょう。正直今年の開幕戦はわざと遅刻しました。ほんまはシグナルズ終わってすぐ行けば間に合ったんやけど。俺抜きでもちゃんと始められてたしこれから俺不在でもなんとかなるはず。

といっても不在になる事はほとんどないとは思うけど。

 

とりあえず橋爪,よーへーと話しをして今年は10月はOFFにさせていただく事を決めました。

 

結婚はしますが野球にかける熱さは一切変えるつもりはありません♪

幸いにも野球に理解のある人との結婚です。

ちなみに結婚相手はDiesel-ITガールです。

 

14時から両家顔合わせって日に12時までよーへー&橋爪とキャッチボールをしてました。GWにウェディングスクールがあったんやけどその2時間前までシグナルズでマウンドに上がってました。

 

俺はそういう男です。ただの野球馬鹿です。

 

これからも野球優先で頑張っていきます☆野球がおろそかになるとしたらそれは結婚相手のせいです(笑)

 

Dieselメンバーの奥さんがみんな野球に協力的なように俺もそういう家庭を作っていきたいと思います♪

 

Dieselは去年二人結婚して既婚者率がかなり高くなった。今年は2人パパになります。回りの環境の変化とともに無くなっていくチームもいっぱいあります。

 

が・・・

Dieselは今まで通りを目指しましょう☆

生涯Diesel

 

俺がマリッジブルーになった時はみんなで結婚の魅力を教えて下さい(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

ITガールより

 

Diesel監督より報告があったとおり、このたび結婚することになりました。

これからは私が球団吉村の監督となり、彼には夫としてしっかり頑張ってもらおうと思います。

くれぐれも私に戦力外通告されないようにね♪笑