OFF

今日はノー運動Day。

 

自転車通勤も昼休みのキャッチボールもジムもすべて無し。

 

ちょっと疲れがたまってたんで思い切って休養。

たまにはこういう日も必要です。

 

明日からはバリバリ運動します。

 

8/19の対戦相手が絆さんに決まりました。

なかなか絆さんとは日が合いませんでしたがようやく会う日が見つかった。

なかなか勝てない相手なんで対戦が楽しみです☆

7/22はまだ対戦相手が決まってません。

オファーお待ちしています♪

 

慶雄さんとの試合のスコア等の更新はもう少々お待ちください。

なかなかまとめる気になりません・・・。

今週中にはまとめます。