DynamiteCup!!!

DynamiteCup二日目。

 

相手は連盟亀山支部所属の慶雄義塾さん。

 

1-12

 

惨敗です。

 

今日のDieselメンバーは初日のウィンドリームスさんとの試合の時と同じメンバー。Diesel的には『最強メンバー』でした。

 

相手は完全に格上やけど『もしかしたら勝てるかも』と言う気持ちがあったのが本音です。

 

が、現実はこのスコアです。

 

正直みんな緊張でガチガチやったね。

先週は1エラーやったのに今日はエラー連発。1、2回で9失点。

3回以降は3点に抑えられただけに序盤の失点は悔やまれる。

打たれる球と打ち取れる球ってのをよーへーと奥永は実感出来たんちゃうかな。まぁ甘い球はほぼ打ち損じません。

攻撃はよーへーと俺の2安打のみ。なんとか1点取れたのが救いです。俺は一度シグナルズで対戦した事があったんで打てたんやと思う。『右方向』意識させといてのレフトオーバー。気持ちいいほど狙いどうりででした。

 

個人的には捕手2回、投手1回やった事で色々感じる事が出来た。打席の位置の使い方とか配球のよみとかみんな色々考えてます。

 

序盤に9点差もひらいたにも関わらず全力でずっと対戦してくれた慶雄義塾さんに感謝です。いつかシグナルズかDieselでリベンジさせていただきます。

 

惨敗でしたがDieselにはいい経験になりました。

今後の活動のプラスになるのは間違いないです。

来年も絶対DynamiteCupに参加したいと思いました☆