前日

DynamiteCup二日目前日。

今日は野球の事は考えない一日。

 

妹とオカンを連れて奈良でショッピング☆橿原にあるどでかいイオンに母の日のプレゼントと妹へのバレンタインのお返しを買いに。二人とも満足してくれてました。

リラックスしたいい一日でした。

家族と過ごす時間は大切です。

と、年齢を重ねてきてようやく気が付きました。

 

明日の事は何も考えてません。

明日いるメンバーで全力で野球を楽しむだけです。

連盟所属チームと試合が出来るのはすごい事です。

ちなみに慶雄さんはほぼベストメンバーだそうです。

どんなチームが相手でも手を抜いてこないのが連盟チームらしいです。

少しは抜いてほしい気もしますが・・・

 

DynamiteCupDieselの爪痕を残したい!!!

 

緊張よりも楽しみの方が大きい♪

 

世紀の番狂わせ・・・

 

起こしてみたいもんやね。

 

寝坊すんなよ!