カズキ

今日はカズキと夕飯。

 

ココイチに行ってきた。

ココイチのカレー大好きです。

 

野球の話をいっぱいしてきた。

カズキは相当な野球好きです。

俺といい勝負。

 

一昨日のウィンドリームスさんとの試合はカズキだけが出場出来ませんでした。

あれは俺の采配ミスでした。ちゃんと後先考えておくべきでした。ほんまに申し訳ない。

カズキはそれでも文句ひとつ言いません。

試合後の打ち上げも普通に参加してくれたし今日も急に「飯行くぞ」って言うたら付き合ってくれた。最高の後輩です。

大会のに出せやんだ分6月の試合ではバリバリ活躍してもらいます。

 

ココイチ後に津球場に行ってきました。

7月に対戦するJA三重信連さんが練習試合をしてたんでカズキと見学してきた。

野球観戦は楽しいです☆

が、野球は見るよりするものです。

早く野球がしたくなりました。

 

決戦は日曜日!!!!

 

無名の弱小チームの大番狂わせに期待・・・ できやんか(笑)

 

まぁ頑張って楽しんできます。