今日は朝から雨。

 

予定されたいたシグナルズvsオールウェイズさんの試合は中止でした。

楽しみにしてたから残念。まぁこの雨やし仕方ない。

オールウェイズさんとは今週日曜日に練習試合をまた組んであるらしい。

俺はDieselがあるんで多分行けやんけど。

 

DynamiteCupですがDieselと対戦したことのあるスナイパーズさん、ゴンザレスさんは一昨日で敗退したらしい。去年うちが負けたSSクラブさんも負けたみたいです。

正直Dieselが勝ちあがったのが不思議です・・・

 

せっかく勝ち上がった今週の日曜ですがついさっきまで人数が微妙でバタバタバタバタしてました。慶雄さんとの試合は9人なんやけど万が一勝ち上がった場合第2試合はノリオが帰るんで8人になっちゃいます。

それでバタバタしてました。慶雄さんみ負ければ問題ないんやけど負けるつもりで試合するわけにいかんしな。

結局第2試合は助っ人を頼みました。

GWに知り合った子です。まだ直接話した事なし。

電話1回、後はメール。

それでも快諾してくれました。野球繋がりって凄いね。

俺は元々知ってる子なんで実力は問題なしです♪

ほんまに感謝です!!!

せっかく来てもらうんでなんとか大番狂わせ起こしましょう!!!!!!!!

 

日曜日は今のところ天気は大丈夫そうです。

1週延びたらDiesel的にはそうとう厳しくなるんでなんとか晴れてくれるといいんたけど。

 

どんな試合になるのか楽しみです。

格上なんで思いっきりぶつかりたいと思います☆