大会翌日

昨日は一試合しかしてないし投手,捕手をしたわけじゃないのに尋常じゃない程疲れてます。体もなぜか張り張り。

 

まぁ勝ったから疲労も張りも心地好い☆

 

一日たって大会で一勝出来たという事の実感がわいてきた。

 

 

 

『たった1勝』ですがDieselにとっては大きな一勝です。

公園や小学校の校庭でのキャッチボールから始まった小さな野球チームがまさか大会に出てしかも勝てるようなチームになるとは思ってもみませんでした。公園時代も十分楽しかったけど今はもっと楽しい♪

 

正直ウィンドリームスさんとの試合の事しか考えてなかったんで今週の慶雄義塾さんとの試合の事はなんも考えてません。まさかDieselが連盟チームと対戦する事になるとは夢にも思ってなかった。シグナルズとは対戦してるけどあれはコネで対戦してもらってるようなもんやからな。

慶雄義塾さんとは俺はシグナルズで一度だけ対戦した事があります。まぁ強いです。背番号24の打撃がハンパないです。それが一番強烈でした。

Dieselとしては全力で楽しく試合が出来たらいいかなと思ってます☆当然番狂わせ狙うけど♪勝ちチームになる確率は両チーム同じ50%。まさかの波乱を起こしたいとこやね。

 

慶雄義塾さんのホームページにDieselホームページをリンクしていただきました。

1年前からリンクをお願いしようかと悩んでましたがシグナルズ,神童さん,ボスルームさん,百五銀行,NRKINGさん等の連盟強豪チームや他のリーグの強豪チームさんと一緒にリンクしてもらうのは恐れ多かったのでお願い出来ませんでした。今回対戦をきっかけにリンクをお願いしました♪慶雄義塾さま,ありがとうございました☆

 

Dieselホームページも試合結果,フォトギャラリー等更新しました。またメンバーは確率しておいて下さい。

 

完全に俺の頭の中は今Diesel一色ですが明日はシグナルズのナイターがあります。津支部のオールウェイズさんが相手。天気がかなり怪しい感じやけど強豪なんで楽しみです。昨日ノーヒットやったからなんとか調子を上げていきたい。