勝ったぜ✌

多気DynamiteCup初日。

vsウィンドリームスさん

 

勝ちました--------!!!!!!!!!!!

 

最高♥

 

無名の弱小チームの奇跡の勝利です。

おそらくDieselが勝ちあがると思ってた人はおらんのちゃうかな。番狂わせ成功☆

 

今日の参加メンバーは12名+マネージャー3名の15名。

多分過去最高の人数です。

去年は来れやんだ岩村君、西井、ゆーぞー、カズキも今年は参加。

 

メンバー的には過去最強のチームでした。

正直このメンバーで負けたら仕方ないと思ってました。

 

じゃんけんで勝って後攻。

初回。死球で出塁を許すも後続を幸運もあって抑えて無失点。

結果的にはこの回がでかかったかも。

その裏、四球、失策、ゆーぞーの2ベース、和田君の犠飛で3点を先制。

 

よーへーは4回までノーヒットノーラン。

5回に俺のエラーに初ヒットもあって1失点。

去年の悪夢が・・・・・・・・

 

Dieselは初回の3点以降2-4回は無得点。

そんな中俺のEからの失点で変な流れになりかけたところで5回にゆーぞーのタイムリーが出て1点。助かった。

6回さらに1点の追加してバッター奥永。

 

ホームラン!!!

 

会心の当たり。ほしいところでのホームラン。最高★☆

 

最後の守備。

ランナーを出すも牽制で刺して試合終了。

ウィンドリームスさんの方がこの時ケガをしました。大丈夫やといいんやけど・・・

 

相手のミスにも助けられて5安打7得点で快勝。

大会初勝利を挙げる事が出来ました。

Dieselのエラーは俺だけです。

ヒットはノリオ、井上君、奥永、ゆーぞー×2.

みんなよく頑張ってくれました。

 

写真は祝勝会♪

残念会にならんでよかった。

ここから幸一も合流。

最高に楽しいお好み焼きでした☆☆☆

 

来週は強豪・慶雄義塾さんとの対戦です。

HPリンクさせてもらったんで見ておいてください。

 

しっかり楽しみましょう☆

 

最高に楽しい祝勝会でした!!!

 

正直今日はめちゃくちゃ緊張してました。

昨日全然寝れやんだし。

西井の冷静な「勝っとるんやで」という言葉に助けられた気がします。

正直みんな緊張してたからな。ああいう冷静な奴がおったのはでかいです。

 

今日は羊を数えずに眠れそうです。