残業

橋爪から『個人成績に間違えがある』と指摘をいただきました。

自分の打率が下がるにも関わらず教えてくれてサンキュー♪訂正しておきました。

それにしてもよく見てるな。

他のメンバーもちゃんと毎試合チェックしとくように!

間違えに気がついたら教えて下さいな。

 

今日は久しぶりに残業でした。

まぁ残業って言うても45分だけやけど。

普段残業0の俺にとっては45分でもハードな残業です。

しっかり残業手当てを請求しておきました(笑)

 

DynamiteCupまで後3日。

 

どんな試合になるか全く予想出来ません。

去年はみんながヒットを打つ中3番俺、4番奥永がノーヒット。中軸が打たんとやっぱり勝てやんね。今年は俺はクリーンアップからは外れます。今年の3番4番は打ってくれるでしょう。

 

早い回に先制点が取れるかがポイントやな。初回にノリオが出てくれるといい攻撃が出来そうなんやけど。とりあえず点取るまではよーへーになんとか踏ん張ってもらおう。

 

とにかく楽しみです。