試合結果

一昨日の試合の詳細、個人成績をUPしました。

また見ておいてください。

 

大会前やしPASSつけた方がいいんじゃないのって言われそうですが

Dieselはすべてオープンです。

 

前回は相手のSSクラブさんがどんなチームか全くわからんくて色々探ろうとしましたが

今回は何もしません。

相手は毎年何個も大会出とるし歴史のあるチームやからDieselが色々小細工しても仕方ない。

相手は気にせずDieselらしい野球がしたい。

とにかく楽しく♪

思い出に残る大会になればいいかな。と思ってます。

 

そりゃ勝ちたいけどさ・・・

 

大会まで後5日。

みんなそれまでケガしやんといてな。