連休明け

9連休明けの出勤。

 

まぁもう10年以上同じ職場で働いてるし会社も仕事も嫌いじゃないんでたいして苦にもなりません。

 

仕事&ジムっていう日常が好きです。まぁたまには連休もいいけどな。

 

ジムで友達に会ったから野球談義。

バッティング論。三振の考え方とか。やっぱり人それぞれ色んな考えがある。ずっと同じ打ち方をしてたらあかんのかも。臨機応変に対応してかなあかんのかな。そうしやんとどんどん劣化していくのみやな。まぁしばらくは今の打ち方で頑張ってみます。

 

9連休の間に俺の携帯の電話帳に4人の新しい連絡先が追加されました。当然野球関係。『Diesel監督』としてどんどん知り合いが増えていきます。ホームページ作ったおかけで色んな方と知り合えた☆案外このホームページ見てくれてる人がいるみたいです。ありがたい。もっともっと色んな人と知り合いたい♪

 

今週末は今のところ天気が良さそうです☆

 

DynamiteCupめっちゃ楽しみ♪