vs四日市キャッツ

9連休最終日。

 

今日は四日市キャッツさんとの初対戦。

 

天気予報は午後から微妙という最悪な予報。四日市からわざわざ来てもらって中止という事態はなんとしても避けたいところ。

 

11時半頃家を出たらちょうど雨がポツポツ。

12時過ぎには降ったりやんだり。

ライン引いて準備出来たところで超大雨。しかも尋常じゃない暴風・・・

 

もう無理かもと思ったけど10分位でやんだ。そっからはすっかり風もやんで晴天。汗ばむ陽気になりました。Diesel晴れ男パワー復活☆

 

今日はよーへー不在やから第一試合の先発は奥永。エラーや四球でピンチもまねくも要所をしめて好投。橋爪のリードも抜群でした☆7回完封。ナイスピッチングやったと思います。

攻撃はノリオ、奥永がマルチ。俺、岩村君、ゆーぞーが1本ずつで計7安打。1~5番で7安打です。得点は2点。前半の残塁がちょっと痛かったかな。4回から速球派の好投手が出てきた事もあって9三振。あの好投手を打ったノリオ&岩村君は見事でした。

2-0で勝利☆ナイスゲーム♪

 

2試合目はノリオ、俺の継投。ノリオが4回4失点、俺が3回1失点。2試合目はエラー連発でした。失点はほとんどエラー絡み。まぁ不慣れのポジション守ったメンバーもおったし仕方ない。ノリオも俺もよかったと思います。

一時は0-4の負けモードやったけど3回に3安打で2点、5回には四球、ミス連発の相手に橋爪のタイムリーも出て4点とって逆転☆ヒットを打ったのは俺、岩村君、ゆーぞー、橋爪。負けそうな試合をひっくり返せたのはでかい♪

6-5で勝利で2連勝☆

 

よーへー、井上君、森井さんが抜きで2つ勝てたのはかなりでかい!

自信にしましょう☆

 

来週はいよいよDynamiteCup

今日は対戦するウィンドリームスの子に助っ人に来てもらってました。Dieselの情報はしっかり持って帰られたと思います。まぁうちは弱小やからそんな事は気にしません。相手の情報はほぼ無し。当たって砕けろです。

上位打線にヒットが出ていい感じで来週に繋がればいいな。

今日来てなかったメンバーはもともと練習しっかりするタイプやから大丈夫でしょう。

 

来週はみんなで戦って勝利を目指しましょう。

 

明日から仕事。

5月病になるかも思ったけどたいして嫌でもないや。頑張って働きます♪

 

バタバタと練習試合が決まってます。

スケジュールを確認しといてください。

四日市キャッツさんとの再戦も決まりました。

まだまだオファーお待ちしています☆