子供の日

今日は子供の日。

 

もう子供じゃないし子供がおるわけでもないけど柏餅とちまきを食べました。

こういうイベントは大切にしたい☆日本人やし。

 

今日は予定があったんやけど朝パパッと終わらせて時間が出来たんで鈴鹿へ。ベルシ行っりその辺をぶらぶらしてきた。シグナルズで使ってるヘルメットを今度から自分で管理するようになったんで番号シールを買いました。いいのが見つかってよかった☆他になんかいい感じのステッカーを貼るつもりです♪なかなかいいのが見つからんのやけどな。

久しぶりに鈴鹿の辻井にも行ってきた。

ノリオに遭遇しました。

津の辻井で会うならまだしも鈴鹿で会うなんてレアやな。なんか買ってたみたいやけど何買ったか聞くの忘れてた。ちなみに俺は何も買ってません。見てきただけです。

 

明日は四日市キャッツさんとの初対戦。どんなチームか全くわからんから楽しみです♪それにしても天気予報が微妙過ぎる。Yahoo!では晴れなんやけどTVでは雨・・・。Yahoo!を信じよう。

明日はエース不在やから奥永が先発です。完投してくれると助かる。まぁ四球連発しやん限りは完投させます。2試合目はノリオと俺でなんとかしよう。

 

明日はなんとか試合がしたい!