バカ貝

連休も終わりが近づいてきた。

 

連休序盤は

「9連休なんて長すぎる・・・」

って思ってたけど終わりが近づいてくると足りやん気がします。

 

今日は朝から自転車で潮干狩りへ。

アサリをどっさり!の予定でしたが全く取れず。

バカ貝ばっかりでした。

アサリは4個のみ。

それでも約20年ぶりの潮干狩り楽しかった。

来年からは毎年行こうと思います。近いし♪

 

夕方からBBQへ。

ITガールの母校の学童のキャンプにゲスト参加してきました☆

お酒飲んでいっぱい食べて楽しい時間でした。

俺らが取ったバカ貝もみんな「おいしい」って食べてくれました。

小学生にも好評☆

初めてバカ貝食べたけど普通においしかった。砂抜くのが大変そうやったけど。

 

日曜日の対戦相手が四日市キャッツさんに決定しました。

わざわざ四日市から来て頂きます。

初対戦です。HPへのオファーがきっかけで今回の対戦が決まりました。

HPにLINKしましたのでどんなチームか見ておいてください。

 

日曜の天気予報が・・・

 

ハズレを祈ろう。