暇Day

9連休5日目。

 

暇です。こんなに暇なら出勤すればよかったわ。やっぱり4連休位が程よいな。

 

今日は特に何もせずにダラダラダラダラ過ごした。雨やったしな。

もったいないけどまぁこういう一日も大切やろ。

 

前回中止やったチーム墨ニさんと8/26に対戦が決まりました。まだまだ先やけど。次は中止にならんだらいいな。

 

昨日四日市のチームから6月の対戦オファーをいただきました。グラウンドが津やったしやりたかったんやけど6月はすでに活動予定日が2日決まってたんでお断りしました。また日があえば対戦をお願いしたいと思ってます。

最近ホームページからの対戦依頼が続いています。ありがたい☆アクセス数もどんどん増えてるんでホームページを見てくれてる方も多いみたい。

こんなしょうもないチームもホームページをチェックしていただいてありがとうございます♪

どんどん対戦依頼お待ちしてます☆

 

連休も後4日。

充実の4日間を過ごしたい。