試合翌日

昨日久しぶりに4イニングも投げたから今日は体かボロボロかと思ったけどそうでもなかった。まぁさすがに肩は張ってるけど。

 

昨日は5打数1安打でした。

ヒット,ニゴロ,ニゴロ,中飛,三振。

 

1打席目のヒットは2-3から粘って粘ってのヒット。

1打席目にこういうヒットが出た時はだいたい後の打席もヒットが続くもんやけど昨日は1本だけでした。悔やまるのは3打席目のニゴロかな。相手投手が乱調で四球を連発してる時の打席。

『四球の後の初球狙い』

とはよく言うけどさすがに四球連発中やったから初球のクソ甘いストレートを見逃してしまった。勿体なかった。消極的になったらやっぱり打てやんね。

昨日は9イニングでシグナルズの三振は俺だけ・・・。今年はほんまに三振が多い。1、2打席いい感じでカット出来てからだいぶ感覚戻ってきたと思ってたんやけど。三振した球はワンバウンドのボール球。さすがにワンバウンドはカット出来やんわな。ボール球振らんようにもっとしっかりボール見極めやなあかんわ。

 

投手としての成績は

4イニング被安打3,四球2で無失点。たまたま無失点やっただけで内容はよくなかった。

先頭打者に四球出したり0-2からストライクとりにいった甘い球簡単にヒットされたり。

たまたま無失点やっただけです。

キャッチーが『次の球で打ち取るためにココに投げて』っていうリードしてくれてたのはしっかりわかってたんやけど逆球が多くてだいぶ迷惑かけた。ストレートとカーブしかないからリードただでさえ大変やのに制球まで乱してたらあかんわな。次投げる事があればもう少しいいピッチングをしたい。

まぁA級相手に結果的には無失点やったって事は自信にしようと思います☆

 

今日は無駄に早起きしてしまったんで朝からDynamiteCupで使う勢和のグラウンドを見てきた。

超方向音痴&道知識0の俺。橋爪がめっちゃわかりやすい行き方&地図をメールしてくれてたんやけど

 

迷った。

 

てゆーかサークルK右折って書いてあったんやけどサークルKを間違えた。橋爪が教えてくれたサークルKより手前にもう1店サークルKがあった。まぁ無事にたどり着きました。

この橋爪のメールを近々転送します。

 

なかなかいい感じのグラウンドでした☆ベンチもちゃんとあるし。俺の津のアパートから50分位でした。

 

6日対戦予定の大和さんが人数が集まらないそうです。急に決まった試合やし仕方ない。うちも人数集めにはいつも苦労してるからな。また別の機会で対戦しましょう♪

 

今相手チームを探してます。

 

5/6 13時~ 松阪公園G

 

オファーお待ちしてます☆