シグナルズvsクレス薬品

連盟四日市支部A級

今年の東海五県三重県大会優勝チーム

 

の、クレス薬品さんに

 

勝ちました♪♪♪

 

5打数1安打。

 

なんと、俺、投げました。

内容はともかく5~9回の4イニング無失点☆

へなちょこ偽物投手やのに完全に奇跡です。

 

今日の事はまた明日にでも書きます。

とにかく疲れた。

 

5/6ですが試合引き受けることにしました。

相手は北勢リーグ所属、DynamiteCupのも出場している大和さん。

エース不在のDiesel。奥永次第やね。

期待してます☆

人数ギリギリなんで助っ人を1人頼みました。

シグナルズ所属、DynamiteCupで対戦するウィンドリームスにも所属してる子です。

翌週対戦するからどうかなとは思いましたが・・・。

Dieselはそんな事を気にするようなチームじゃないしな。

隠す事もないし。

いい奴なんでよろしく。多分サードを守ってもらう予定です。