GW初日

9連休初日☆

 

よーへー夫婦と夕飯へ。

いつものガスト。

5時間喋ってきた。今日は野球の話ばっかりやった。女性達にはちょっと申し訳なかったかな・・・

まぁド級の野球馬鹿と一緒におるんやから我慢してください(笑)

俺らから野球とったらほぼ何も残りません。

 

DynamiteCupにも参加予定の『大和』と言うチームの方から連絡をいただきました。

5/6に試合が出来るように今調整してます☆なんとか試合出来たらいいんやけど・・・

 

大和さんの連絡をくれた方は俺と同い年の子でした。DynamiteCupの抽選に来てた方とは多分違う方かな。

連絡をくれた子は俺の知ってる子でした。あっちはさすがに俺の事は知らんだみたいやけど。

同い年の野球関係の知り合いが増えるのは嬉しい事です♪共通の知り合いも多いんで色々話をするのが楽しみ。

 

なんとか5/6に対戦出来るように今から人集め頑張ろ♪