9連休♪

朝起きたら頭痛。

完全に二日酔いです。

飲みすぎ注意やな。気をつけやんと。

 

明日から9連休です☆

入社して今までの最高が6、7連休やったから過去最高の連休です♪

色々やりたい事、やらなあかん事もありますが何も予定の無い日もあります。

どこ行っても人いっぱいやしダラダラ過ごそうと思えます。岐阜のオーゾネスポーツに行きたかったんやけど俺の行ける日は土日館が営業してないらしい。あそこは土日館いかんだらただのスポーツ店やしやめときます。GW位毎日営業してくれたらいいのに。

 

今年はお盆休みも多分9連休、11月には私用で10連休、そして2月か3月に勤続10年のリフレッシュ休暇で9連休と休みまくりです。こんなに休んで大丈夫やろか・・・。

連休明け仕事に行くのが嫌にならんか心配。

 

守備手袋が届きました♪何と言う対応の早さ。火曜日に注目して木曜日には届いてた。刺繍ってそんなに簡単に入るんやな。今回の刺繍は名前や番号じゃなくて

 

『無失策!』

 

と入れた。野手は無失策で当たり前。

けど今年は俺自身エラーが多いんで自分に褐入れるためにもこの言葉にしました☆

日曜日のクレス薬品戦でショートを守るならデビュー予定♪セカンドやったらこの守備手袋とグローブが合わへんから使いません。とりあえずいきなりエラーしやんように気をつけやんと。

 

5/6ですがスナイパーズさんから対戦オファーをいただきました。

が、お互いグラウンド確保してあるってこともあって対戦出来ず。

スナイパーズさんがおさえてるのがDynamiteCupで使う勢和グラウンド。勢和グラウンド使ったことないし大会前に使ってみたかったからほんまは松阪キャンセルして行きたいところではありますが人数も微妙なんで諦めました。

スナイパーズ様オファーありがとうございました。

また是非対戦お願いします。