守備手

守備手袋を買いました♪adidasProfessional

。守備手にしては結構高いやつですがネットで安く購入しました。

今回も当然刺繍入りです。名前じゃない刺繍を入れました。

完成が楽しみです。

さすがに今週日曜日の試合には間に合わんかな。5/6のDiesel練習に間に合ってくれたらいいんやけど。

 

5/6のDiesel練習ですがGW中やし正直

 

2、3人やったらどぉしよ・・・

 

と心配してたんやけど

 

,ノリオ,橋爪,ゆーぞー,奥永,岩村君,カズキと結構人が集まりました。みんななかなかの野球馬鹿です♪今のところ7人。これ試合出来るんじゃないの???

5/6 13時から松阪公園Gで対戦していただけるチームがあれば連絡お待ちしてます♪

 試合となれば後2人位なんとかなるっしょ☆基本的には練習の予定です。

 

井上君は夜中に旅行から帰ってくるって事で今のところ未定。彼の性格やと間違えなく来るな(笑)

ディズニーから帰ってきてそのまま野球に行った馬鹿と同じ匂いがする。

 

Dieselはもともと練習好きが多い。

初試合するのに4年も練習してたくらいやからな。練習は大切です。

奥永が『子供連れてくけど行っていい?』と聞いてきた。全く問題なし。それでも練習したいという気持ちはありがたい。

 

練習して負けたら仕方ない。

 

今はそう思えます。

高校時代は気がつかんだ。

今思えば高校三年間は後悔の連続です。もっともっと練習しておけばよかった。

まぁほとんどの人が引退してから気がつく事やよな。

 

 

明日は送別会があります。松阪駅付近の魚民。

行った事ない店やから楽しみです。

飲むかどうかは微妙な感じ。

松阪やから終わってからジム行けやんやろうから飲もうかな。

 

 

週末は晴れそう。試合出来そうな感じ。

DynamiteCupにむけて個人的にも調子をあげていきたい。とりあえずチームの勝利に貢献出来るように頑張ろ☆