還暦!!!

今日は暑かった。

急に暑くなりすぎやわ。

やっぱり暑いのは嫌い。寒い方が全然マシやわ。夏が来るのが恐ろしい・・・

 

先月Dieselの最高齢プレイヤーの森井さんが還暦を迎えました♪最高齢でありながらここ2、3年の出席率は俺を除けばNo.1です。

正直森井さんがおらんだらDieselは存続してなかったと思います。豊里ダックスさんと知り合えたのは森井さんのおかげやし人足らん時は助っ人用意してくれたいとお世話になりっぱなしです。

俺としては森井さんがおると『大人がおる』っていう安心感を感じてます。なんかあった時に俺だけやと不安で仕方ない。立場的に。

いつもお世話になってるんでDieselメンバー、ITガール、よーへー嫁、井上君嫁から感謝のプレゼントを贈りました。ささやかやけど。

画像のDieselイベント用ポロシャツ、還暦記念ボール、写真立て、Diesel集合写真。喜んでいただきました。

まだまだ現役で頑張ってもらいましょう☆

Dieselも俺らが還暦むかえるまで続けたいね。

 

今年俺の親父も還暦を迎えます。

親父が還暦・・・

なんか実感わかん。

まぁ俺ももう30歳やからな。当然まわりも歳をとっていきます。

 

親父の還暦祝いどうしよ。

無趣味なおじさんやから悩みます。野球好きやったらグローブとかあげたいんやけどな。『なんかほしい?』って聞いても『別に』って言うやろうし。みんなはどんな物贈ってるんやろ。

とりあえず姉妹と話し合って考えよ。なんかいいアイデアがあれば教えて下さい♪

 

一週野球がなかっただけやのにすでに『野球したい病』にかかってます。

今週日曜の相手は強豪クレス薬品。

どんなチームなのか、どんなピッチャーなのか楽しみです☆