GW

ようやく晴れた。結局金曜日に降り出し雨は今日の昼まで降り続けた。

 

どうせなら平日降ってくれたらよかったのに。

 

昨日は試合したかったなぁ。

まぁ中止の判断に困らん位の大雨やったから諦めもつくけど。

高校野球の春大会も当然中止。そしてほとんど中止になる事のないでお馴染み()の連盟県大会も中止やったみたい。まぁあんな状態ではグラウンド準備も出来やんし仕方ないわな。

 

雨天中止やった事もあって一昨日、昨日と野球の無い週末を過ごしました。

/11にシグナルズが開幕して以来土日両方野球がなかったのは初めてです。今年はちょっと飛ばしすぎかも。中止は残念やったけどいい休養やったかもしれません。野球、野球じゃ掃除も出来やんからな。昨日は久しぶりにプチ大掃除が出来た♪たまにはオフも必要やね。まぁたま~にでいいけど。

 

今週土曜日からゴールデンウイーク☆今年は最大9連休の会社もあるみたい。ノリオんとこは多分9連休なんちゃうかな。

うちの会社は28日~1日4連休、2日だけ出勤で3日~6日まで4連休です。5/2に有休をとればうちは9連休です。部署によっては全員休みの部署も多い。森井さんの部署とか多分そうやと思う。

うちの部署は・・・

『休め』という指示は当然出てません。うちの部署は仕事が各々違うんで自己判断。俺はというと5/2は今のところ特に分析しやなあかん仕事は無し☆よっぽどトラブらんかぎりは休めます♪

けどちょっと悩み中。

4連休、4連休で十分やからな。

 

GW中Dieselの活動は5/6の練習会のみです。

真ん中くらいで練習試合のオファーあったんやけどお断りしました。

日曜日以外はうちは人数厳しいから。

 

昨日ホームページ経由で練習試合のオファーをいただきました。

ありがたいです♪

日があえば是非対戦したいと思います☆

とりあえず調整はこれからです。