雨 中止・・・

朝から大雨。

一日中降り続いてた。

 

当然この天気では今日のチーム墨二さんとの試合は中止です。

 

3月から4回グラウンド確保してあったんやけど3回雨・・・

去年のスーパー晴れ男っぷりはなんやったんやろうか。

 

チーム墨二さんとは何回も試合を計画してんのに日程が合わんだりで全然対戦できません。

なんとか今年中に対戦したいな。

 

次回の活動は5/6。

3/4が雨天中止やったんで振替分でグラウンドをおさえた日です。

連休最終日ってこともあるんで人数集まらんと思ってたんで練習です。

おそらく少人数になります。出欠まだの人は早く返信してください。

 

結局DynamiteCupまで1日(2試合)しか試合が出来ませんでした。

相手はリーグでやってるっていうのに・・・。

「まだ試合の感覚が・・・」とかの言い訳はNGやからな。

ちなみに俺はすでに試合しまくりです。

 

来週日曜日はシグナルズで四日市支部A級の「クレス薬品」と練習試合です。

クレス薬品は3月に行われた東海五県三重県大会の優勝チーム。

ホンダが出てなかったとはいえパナ津に勝ったチームです。

A級のチームと練習試合が出来る機会なんでそうは無いんで色々勉強してきます☆

 

それにしても今日は試合したかった・・・