今日は朝から雨。

 

久しぶりに車で通勤。

昼休みのキャッチボールも無し。

パーマかけたてでプール行けやんからジムも休んだ。

 

完全に運動不足。体を動かしたくてうずうずしてます。

 

週末の天気予報が絶望的・・・・

今年のDieselは天気運無しやね。去年が良すぎたか。

 

今週の参加者は11人。人数ぎりぎりやったけど奥永とナオキが来れるようになって人数的にはちょうどいい感じです。DynamiteCup前のラストゲームなだけにどうしてもやりたい。相手も強いしな。

 

日ハム・斎藤がプロ初完封。何がいいのかよくわからんけどただの『持ってる男』だけではないみたいやね。今年はかなり勝つ気がする。

横浜は久しぶりの勝利☆

最終回ヘナチョコストッパーが満塁のピンチを招いたみたいやけど。たまには3人で締めてほしいもんやわ。

 

天気予報外れやんかなぁ・・・

 

外見たら雨が止んでたからランニング&素振りしてきた。

開幕当初に比べたらいい感じに振れてます。

 

野球がしたい。