DynamiteCupでレフトオーバーを打つという夢を見ました。

 

勢和がどんなグラウンドなんかも知らんしウィンドリームスさんの事も1回見た事ある位でなんも情報無し。当然どんな投手かもわかりません。

 

そんな状況で都合のいい夢です。相手投手やグラウンドについては全く記憶に無い。とらえた感触だけはバッチリ記憶に残ってる。とりあえずエラーとか三振の夢じゃなくてよかったわ。本番でも打てたらいいんやけど。タイプ的にレフトオーバーはほぼ無いけどな。

 

Dieselが初戦で対戦するウィンドリームスさんは明和リーグに所属してます。一昨日ゴンザレスさんと対戦したようで3-1で勝ったようです。Diesel1-4で完敗したゴンザレスさんに勝つって事は完全にうちよりは強い。まぁわかってた事やけど。

勝つか負けるかは50%。何があるかわかりません。なんとか食らいついて頑張ろ♪

 

DynamiteCupのトーナメント表見てるとほとんどのチームがどこかしらのリーグに所属してます。もしかすると『無所属』はDieselだけかも。よく考えたらうちは大会に出れるようなチームじゃない。あきらかに『負けられやん試合』の経験不足です。まぁ無所属の無名チームらしくノビノビやろ☆相手がナメてくれたらラッキー。

 

またまた週末の天気予報が雨に変わった。今年は天候に恵まれやん一年になりそう。天気だけは仕方ない。外れるのを祈るのみ。

 

三雲リーグも今週土曜日開幕。MAXの初戦の相手はカズキ所属のMBCさん。てゆーか三雲リーグ今年はこの2チームのみかも。俺が入った時は8チームやったんやけどな。去年は4チームやった。今年は一つ減るのは確実でもう一つも微妙な状況らしい。2チームやったリーグじゃない・・・。

まぁ三雲リーグは地元の人と交流する大切な場です。リーグがなくなるまでは頑張ります。いきなり開幕から俺は欠席やけど。カズキは行くみたい。頑張ってこいよ☆

 

今週末は高校野球の春大会もあります。母校の相手は三重高。てゆーか同じ地区は初戦で当たらんようにならんもんやろか。

松工vs三重

松商vs木本

シードの松阪高校以外の松阪地区4代表が初戦で当たるって微妙。

三重高戦見に行きたいところやけど用事で行けやん。

残念。

 

それにしても横浜が弱すぎる・・・・・