天気・・・

気温約20℃

 

暖かい。

汗ばむ位の陽気。

こんな日に野球がしたい。

けど・・・

 

今週末の天気予報は雨。

いつもの事。Dieselの活動日の予報はいつも雨。

去年なら

『どうせ晴れるやろ』

と思えたけど今年は開幕早々雨天中止やったから若干不安。なんとか天気予報が外れるのを祈ろう。

 

今回の対戦相手は鈴鹿のチーム墨ニさん。2,3年前に白山グラウンドで滋賀県のドリームスさんとの3チーム変則Wの時に対戦したチームです。対戦はその1試合のみ。久しぶりの対戦です。前回13人も集まったDieselですが今回は9人。未定の奥永とナオキが来れれば11人。9人ぎりぎりやときついな。まぁなんとか頑張りましょう。

 

早いもんでDynamiteCupまで一ヶ月を切ってます。今のところDieselの参加者は13人。

申し訳ないけど4人はスタメンから外れます。試合に出れるメンバー,出れないメンバーみんなで戦いましょう。

出れないメンバーにはその事を伝えました。申し訳ないと。

何回も書いてますが監督の一番嫌な仕事です。

誰だって試合に出たいと思う。

当たり前の事。

 

『そんなん気にしやんでいいよ』と言ってくれたメンバー,『応援頑張ります』と言ってくれたメンバー。

ありがとう。救われた。そして吹っ切れた。

 

いいメンバーに恵まれた。

 

なんとか頑張って2週目に進も!!!絶対勝ちたい。