ディズニー旅行記からのシグナルズ

今朝無事ディズニーから帰宅しました。

やっぱりディズニー最高♪

 

木曜日の夜にバスで津を出発して約10時間後にディズニーランド到着。

寝て起きたらディズニーです。この楽さを覚えてしまったら自分の運転では行けません。

 

ディズニーランドは平日って事もあり空いてた。ミッキーと写真をとるのに1時間弱並んだくらいで後は全部30分以下。ほとんど並ばずにアトラクションに乗りまくり♪飲食店も並ばず快適。天気も超快晴。アイスや炭酸が欲しくなるほどの暖かさでした。

途中ITガールが大切にしていた人形を紛失。10cm位の小さな人形。全然高価な物ではありません。大切な物やから『届いてませんか?』ってダメもとで聞いたら届いてた。親切な人がいるもんやね。さすが夢の国☆

帰り際に少し雨が降ってきた。パレードはあったけど花火は中止。

 

ホテルは東京。

スカイツリーの近く。ちょっとお酒を飲んで大爆睡。

 

土曜日。若干寝坊気味で起床。

大雨・・・

シーは行く時はいつも雨。すっかり雨慣れした。前日とは打って変わって極寒。

まぁ雨だろうが寒かろうがそこは夢の国。

しっかり楽しんできた☆雨のおかげで空いてたし。

 

シーを17時に出てイクスピアリへ。

ディズニーとはま~~~ったく関係ないけど大好きなm&m'sのキーホルダー発見♪♪♪

もちろん購入☆

ちなみに俺がこの旅で自分の為に購入したものは食べ物を除くとこれだけです。ディズニーもそっちゅう行くとこんなもんです。見た事ないm'sグッズだったんで大満足☆

イクスピアリは買い物もいっぱい出来るし食べるところもいっぱいあるからディズニー帰りにはオススメです。

 

そんな感じで 時にアパートに帰宅。

 

アパートに帰って来たのかが8時。シグナルズのプレイボールが9時。鬼ハードスケジュールの中野球へ。高松二部の決勝戦、国体の1回戦。両方相手は強豪NRーKINGさん。両方2番ショートで出場。相手投手は大学までやってた投手。140㌔級の投手もいます。簡単には打てやん。結果は2連敗。

個人的には2試合で1安打。1打席目に一球も手が出やん見逃し三振もあったし他は散々。好投手からは簡単には打てやんな・・・

問題は打撃より守備。言い訳のしようがない2失策。正直俺のレベルで連盟のショートはきつい。慣れてない分考える事が多すぎる。もっと練習しやな。セカンドよりは簡単やとは思うんやけど。

三遊間の打球を逆シングルで捕ってファーストに投げる時にワンバウド送球を選択。アウトにはなったから間違ってはないけどショートとしてはカッコ悪い。あの場面はノーバンでビュッと投げたい。

 

ディズニーから野球というスーパーハードな週末でした。

体はボロボロやけど。夜は久しぶりに温泉に行ってきた。若干疲れが取れた気がする。

 

明日からしっかり仕事頑張ります☆