今日は1日中雨☂

 

せっかく満開になった桜も散ってくな。

 

桜を見て「綺麗」と思うようになったのはここ2,3年です。

若いころはなんとも思ってなかった。

てゆーか気にもしてなかった。

歳をとったんやと思います。

今年は花見に行けやんだ。

最近は毎年行ってたんやけどな。

 

来年あたりDieselで花見でもしたいもんやね。

試合後に。イベント担当に任せよう。

Diesel-BBQも復活させてください。

 

明日の夜からディズニーです☆

金曜は晴れみたいやけど土曜日は天気が微妙・・・。

土曜はシーにいます。

今回雨ならシーは3連続雨です。

まぁ雨でも楽しめるからいいけど。

 

今日DynamiteCupの出欠メールを送信しました。

早く返信よろしく!!!